9/24(日)「SUP体験会」、「BAURAで遊ぼう!」を開催します!

 四日市みなとまちづくり協議会では、いま月9ドラマ「真夏のシンデレラ」で話題の「SUP体験会」と「BAURAで遊ぼう!」を9月24日(日)に開催します!


SUP体験会は、10歳以上から参加でき、初心者大歓迎です!
今年度はこの後、10/22(日)に開催するBAURAミーティングでも開催予定です。(ただし、BAURAミーティングでは時間が35分短くなります。)

BAURAで遊ぼう!は、納屋防災緑地に自由に使える遊具をご用意しておりますので、ご家族で遊びに来てください。申込は不要です。(詳細は下段)

SUP体験会の概要

日 時:令和5年9月24日(日)
時 間:①9:30~11:20、②12:30~14:20、③14:40~16:30
集 合:納屋防災緑地 北側船着場 ※10分前までにご集合ください。
定 員:各回5名 一日計15名(10歳以上からお申込みできます。)
参加費:有料 お一人3,000円(当日、申し受けます。お釣りのないようにご準備ください)
締 切:先着順。各回定員に達した場合はキャンセル待ちとなります。
その他:
※各回グループ5名までお申込みできます。(ただし、空きがある場合)
※各回定員5名を超える申込があった場合はキャンセル待ちとなります。
※ご入力いただきました個人情報は当イベントのご連絡にのみ使用します。

注意事項と服装・持ち物など

・雨天時等の中止連絡について
  雨天や荒天、強風が予想される場合はイベント前々日の金曜日17時までに、お申込みのメールアドレス宛にご連絡いたします。
  当日の急な雨や強風の場合は予告なく中止とする場合がございます。予めご了承ください。

・濡れても良い服装
 SUPは基本的にはボードの上で楽しみますが、水の中に落ちた場合のことを考えて濡れても良い服装で体験してください。スウェット、ジーパンなどの綿製品は、水を含むと重くなり、動きづらくなるだけでなく、濡れると乾きにくく体温を奪うため、着用するのは避けてください。
 ※運動不足の初体験スタッフも昨年6月にテストで体験しましたが水に落ちることはありませんでした。(^^♪
・サンダル、マリンシューズ等脱ぎやすいシューズ(体験中は素足推奨です。)
・タオル
・眼鏡バンドやハットバンド(必要に応じて)
・飲み物
※上記の服装、準備物を持って受付までお越しください。体験後の簡易着替えテントはご用意しています。また簡易シャワー(水のみ)もございます。

BAURAで遊ぼう!概要

日 時:令和5年9月24日(日)
時 間:10:00~15:00
場 所:納屋防災緑地(駐車場あり)
申 込:不要
★遊具無料貸出★
バトミントンセット/大繩/フリスビー/サッカーボール/バレーボール/シャボン玉/竹馬/ビーチボールなど