(受付終了)令和5年度「SUP体験会」を開催します!5月~7月開催分

 四日市みなとまちづくり協議会では、昨年のBAURAミーティングで好評だった「SUP体験会」を5月から有料で開催します!昨年参加できなかった皆様、是非、お申込みください!初心者大歓迎!10歳以上から参加できます。

5/15(月)までにお申し込みいただいた皆様につきましては参加日程をご連絡させていただきましたのでメールをご確認ください。

※6月4日(日)、7月2日(日)は定員に達しましたので募集を終了しています。
※受付終了いたしました。

日 時:令和5年5月28日(日)、6月4日(日)、7月2日(日)
時 間:①9:30~11:20、②12:30~14:20、③14:40~16:30
集 合:納屋防災緑地 北側船着場 ※10分前までにご集合ください。
定 員:各回5名 一日計15名(10歳以上からお申込みできます。)
参加費:有料 お一人3,000円(当日、申し受けます。お釣りのないようにご準備ください)
締 切:先着順で追加募集いたします。各回定員に達した場合はキャンセル待ちで登録させていただきます。
その他:
※申込は1グループ3名まででお願いします。
※各回定員5名を超える申込があった場合はキャンセル待ちとなります。
※抽選は申込グループ単位で行います。(AさんとBさん、Cさんの3人グループで申込いただいた場合、Aさんのみ当選することはありません。)
※ご入力いただきました個人情報は当イベントのご連絡にのみ使用します。

注意事項と服装・持ち物など

・雨天時等の中止連絡について
  雨天や荒天、強風が予想される場合はイベント前々日の金曜日17時までに、お申込みのメールアドレス宛にご連絡いたします。
  当日の急な雨や強風の場合は予告なく中止とする場合がございます。予めご了承ください。

・濡れても良い服装
 SUPは基本的にはボードの上で楽しみますが、水の中に落ちた場合のことを考えて濡れても良い服装で体験してください。スウェット、ジーパンなどの綿製品は、水を含むと重くなり、動きづらくなるだけでなく、濡れると乾きにくく体温を奪うため、着用するのは避けてください。
 ※運動不足の初体験スタッフも昨年6月にテストで体験しましたが水に落ちることはありませんでした。(^^♪
・サンダル、マリンシューズ等脱ぎやすいシューズ(体験中は素足推奨です。)
・タオル
・眼鏡バンドやハットバンド(必要に応じて)
・飲み物
※上記の服装、準備物を持って受付までお越しください。体験後の簡易着替えテントはご用意しています。また簡易シャワー(水のみ)もございます。